ブログ

2017年10月21日の記事

22752098_1971513183118324_134693858_n 総選挙戦も終わりました。明日の投票日、台風接近で悪天候になります。ぜひみなさん選挙に出かけましょう。アベ政治を許さない意思を表しましょう。

 この写真は10月18日に比例代表の候補者カーで街頭演説中の私です。姫路市飾磨のイオンのリバーシティーです。たくさんの声援を受けました。日本共産党への期待を感じました。

 安倍政権は5年前の発足時から暴走政治と言われていました。正に暴走政権でした。憲法を守らない、民意を無視する、あげくは国政を私物化しました。

 退場してもらわねばなりません。実は、私、3年前の衆議院議員選挙では兵庫11区(旧姫路市)の日本共産党の候補者でした。消費税10%中止。原発再稼働許さない。沖縄米軍新基地建設強行反対。今度と同じようなことを訴えました。

 どうか今度の選挙、日本共産党、比例は共産党とお願いします。前回は8人から21人へと大躍進しました。これが市民と野党の共闘を進める原動力になりました。

 日本共産党をよろしく、兵庫11区は「稲村さとる」比例代表選挙は「日本共産党」とよろしくお願いします。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。