ブログ

日本共産党演説会参加

13241376_1725612974375014_3768150426819305852_n

  昨日、神戸国際展示場で開催の日本共産党演説会に出かけました。網干から大型観光バスで後援会員の方々とご一緒です。交通渋滞もなく順調に進みました。往路のバスの中でインターネット放送「とことん共産党」の録画を鑑賞、事前学習です。先日、金田峰生参院選兵庫選挙区予定候補が出演した番組です。金田さんの人柄がよく出ておりいい番組でした。
 演説会は、金田さん、比例予定候補の大門みきしさん、新書記局長小池晃さん、それぞれ迫力満点、爆笑誘い、納得の演説でした。こんなに大勢参加の大演説会は久しぶりでした。いよいよ、選挙戦突入です。総選挙小選挙区の予定候補も檀上で紹介されました。14年12月の選挙で私も小選挙区候補者でした。当時一緒に戦った同志が再度がんばる姿に感動しました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。